お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ナビスコ決勝、ジェフが連覇!

2006年11月04日 18時59分41秒 | soccer
<千葉 2-0 鹿島>

11月3日といえばナビスコカップの決勝戦。
今年はジェフvsアントラーズ。
ジェフの連覇か、アントラーズの10冠か。

注目の試合でしたが、試合開始直後からいつものように眠気が。
連休初日の昼下がりですからね~。
後半30分まで気持ちよ~く居眠りしてしまいました。

しかし試合が動いたのは目を覚ました後。ラッキー?
ジェフの右サイド、イケメン水野君の思い切りのいい一発で先制。
そして続けざまに水野のCKから阿部ちゃんのヘッド。
一気にとどめを刺しましたね。

ホント阿部はいい選手だな~。攻めてよし守ってよし。
すんごいFKだって蹴れちゃうんだからね。
アテネ五輪前のアジアカップのときだったかな?3バックの
真ん中でやってたのを見てから、A代表でも宮本の代わりに
使ってくれないかな~ってずっと思ってたんだよね。
今は闘莉王がいるけど。
阿部もまだ25歳。今後がますます楽しみです。

さて、またもや10冠を逃したアントラーズ。
次勝てば10冠、ってず~っと聞いてる気がするから、
長いこと勝ってないんだろうな。
中田浩二が抜け、小笠原が抜けた今、このチームも厳しい
んだろうな。中田浩二は戻ってくるみたいだけど。
柳沢はあんまり働いてないしねぇ。
カムバック、レオナルド、ジョルジーニョ、ビスマルク~って
とこでしょうか。アルシンドになっちゃうよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿