お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

花で和む

2011年03月26日 18時01分45秒 | my home
まだまだ余震が続く日々。
完全に地震酔いな毎日です。
じっとしているとなんだか揺れているような気がします。

千葉に住む自分がこんな状態なんだから、震源に近い
人たちはもっともっと揺れを感じているんだろうなぁ。
ツライですね。

今日は晴れてはいるけど、なんだか猛烈な風が吹く
荒れたお天気。
東北地方も荒れているのかしら?
早く穏やかな春がやってきてほしいです。


沈んだ気分になりがちな毎日ですが、元気に咲いている
我が家のお花たちを見ると少し心が和みます。
励まされる感じがしますね。
花に負けないよう元気を出さなくては。





















そういえば今月のアタマに種をまいた二十日大根。
バッチリ芽が出てきました。


初心者にありがちな種まきすぎ・・・。
密集しすぎているので、ちょっと間引いてみました。
それでもまだ多い気がしますが。


間引いた葉っぱはお味噌汁に入れて食べました。
かいわれ大根みたいでウマーでしたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿