コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ドボク

2013-05-15 23:25:01 | 日記
静岡に遊びに行ったときに寄ってみたかったところがここ。






これ、東名と新東名の清水ジャンクション。

これを間近で見て、感動してしまった


もちろん、経済的なカタチがこれだったわけです(と思います)が、この規模で造ると想定外の色んな反響があります。

ジャンクション萌え
ジャンクションは下から覗け!


こういうところからも、少しでも土木のイメージが上がってくれたらいいなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2013-05-16 21:24:50
自分もこういうところ大好き!
ジャンクションや都市高速の下とか。
なんか体がムズムズするよね。
廃墟より好き
返信する
Unknown (kaz)
2013-05-16 21:50:52
そう、そんな感じ。グワーっと盛り上がるわけではないけど何か感じるものがあるというか。

今度はジャンクション夜景の旅で。
でも、四国にはジャンクションあんまないんよな~。


最後に何かポロっともらしてるよ(笑)
返信する
Unknown (ちんむー)
2013-05-18 22:43:54
人工的なものも良いけど、
今度車買ったらドライブがてら三好の落合地区に連れてって♪

で、いつ車屋さん見に行く?
返信する

コメントを投稿