コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ヤケクソ料理の後遺症

2011-03-02 00:16:38 | 自炊日記
昨日のヤケクソ料理が効いたらしく、大分仕事に集中できるようになりました。


でも、特大かき揚げの後遺症はなはだしく、腹痛い。

体中油っぽいし


んで、今日はちょっと遅いけど、自炊(遅くなると徳島は濃い味のラーメン屋しか開いてないので)。


おなかに優しそうな、小松菜のゴマ和えと細切りジャガイモの炒め物。



細切りジャガイモの炒め物は、色々味付けあるらしいけど、今回はオイスターソースのみ。


後は油っ気をとりたい。




あさって、高松に仕事に行きます。その仕事の締めくくりということで、打ち上げも兼ねて前々から行きたかった店に昼ごはんに行きます

昼に行くんでビールがないのがさみしいけど・・・。


わたくし、うまい食い物で気分が上がっていく、非常に単純な人間でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鰺浪)
2011-03-02 19:44:30
明日、明後日は俺も高松だよ。
返信する
Unknown (kaz)
2011-03-02 23:39:02
出張お疲れさまです。
じゃあ偶然装って店で待っててな。
返信する
Unknown (ryo)
2011-03-03 02:54:22
ここ、こないだの出張のときに行ってきた。
かなり塩辛いので、御飯とサラダをお勧めする。
返信する
Unknown (kaz)
2011-03-05 00:07:17
確かに塩辛いのかキャベツがものすごく甘く感じた。
いい鳥を単純な味でいい塩梅に焼くだけのものって感想。でもそれがうまい。また行きたいところやね。
返信する

コメントを投稿