コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

しばらくぶりの記事と思ったら・・・

2012-03-22 23:11:49 | 日記
最近、遊んでないし、自炊もしてないのでご無沙汰でしたが、もう、3月終わりやないですか

ちょいとバタバタしておりました。

この時期のピークはいつも通りですが、
徳島県、東の地震の後かなり予算がついたみたいで、年変わってからもバタバタしそうな感じ。


こないだ、現場が地元だったので、人生初の実家から通勤ってのを経験しました。

やっぱ、楽やな、地元の近くの仕事がいいなと思ってたら、今度担当する仕事も地元付近・・・。


対策が遅れてたのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿