コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

のんびり年末

2017-12-30 19:35:13 | ドローン

今年の年末はのんびり。
風もあまりないので近くに練習に行きました。

冬になると海の雰囲気が少し変わりますね。



と帰ってくると、親戚の子どもが遊びに来てワイワイ。

エネルギッシュな子どもたちなのでクタクタです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロック (あや)
2018-01-01 14:45:15
六脚ブロックとかいうやつ?テトラじゃないのだ!それも意外にかわいいのだな。

ちびっこになつかれそうね。あと猫とか。

空からの写真すきーー!良いよねー。空を飛ぶ夢でも見たい。
返信する
Unknown (kaz)
2018-01-03 19:34:41
うちの業界の人間でもよく間違えてるのによくご存じで。これは六脚ブロックです。

そう困ったことに女性にはモテないのです。

前は30cmくらい浮いて飛び回る変な夢をよく見てました(笑)
返信する
ふふふー。 (あや)
2018-01-03 22:46:57
テトぐるみってご存じ?テトラポッドのぬいぐるみがあるのですが。

型紙がネットで配布されてて、作ろうと思って印刷してカットして挫折したきりだったのを思い出した。完成品も売ってるけど買うと高いのだ。

手芸好きでテトラポッドが好きな人はきっと一定数いるし、消波ブロックの中ではやっぱしテトラポッドが一番かわいいのだ。
返信する

コメントを投稿