コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

閉じ込めた!

2011-02-27 23:31:53 | 日記
日曜出勤。

何だか仕事に張り合いがない・・・。


会社で独り者は私だけ、みんな「給料が安い」だの「しんどい」だの言うても、家に帰れば家族がいて、頼りにされてるんでしょう。

それだけで、ぜいたくに見える。

もちろん、そういう努力をしていない自分が悪いんだろうけど、独りでご飯作って食べて家事をしてというのが虚しくて、
へこみぎみです。


そんな気分で仕事がはかどるわけもなし、頭も痛いんで、「もう今日は休む!」と帰宅しようと思ったら、

会社に車と家の鍵を閉じ込めた!


しょうもないへこみ方してるのに、そういうときは案外慌てないもんです。

仕方ない歩いて帰ろう。弟に鍵を開けてもらっとこうと電話したら、弟の友人が遊びに来てて、迎えに行くよ。と言ってくれてるらしい。


迷惑かけるのもと思いながら、そう言ってくれてるんならと迎えにきてもらうと、気のいい人間で話をしてて救われた気分になりました。


もう今日は酒喰らって寝るしかないと、島根帰りに買ったウィンナーを喰らいながら酒飲んで寝ます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2011-02-28 02:10:02
私も同じような状況ですがなにか?
美味しそうですねえ。ボイルしてマスタードとビールでいきたい!
返信する
Unknown (肥満ランナー)
2011-02-28 08:43:43
ryoさんに同じく僕も同じような状況ですが何か?
蒜山SAで買ったウィンナーですね?
そういえば、蒜山から見た大山も美保海岸から見た大山も綺麗でしたね。
季節がよくなれば大山も登ってみたいですね。
返信する
Unknown (kaz)
2011-02-28 22:55:35
三人で津田の岸壁でヘコもうや。
軽い軽い春先のウツですわ。

>ryo
やっぱボイルよな。マスタードは常備してないので、言われてから欲しくなった

>肥満ランナー
山も行きたいね。肥満ランナー氏2度めの富士登山駅伝の練習やな。
返信する

コメントを投稿