コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

そろそろ・・・

2011-04-27 23:11:31 | 日記
夕方くらいに家に帰ってくると、近所で阿波踊りの練習の音が聞こえてくることが増えてきました。


昨日、友達が「先輩の奥さんの飲み屋さんが今日オープンやから行くで」と突然言うてくるので「行こか」と。

スナックなんですが、友達がそこで「阿波バウンス」という歌(阿波踊りのラップ)を歌い始めるので辛抱たまらず、店の中で私阿波踊りを踊り始めましたら、それについて、客から店の人まで全員が立ち上がって踊ってるやないですか・・・。


今年も阿波踊り楽しみになってきた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥満ランナー)
2011-04-28 00:12:52
お誕生日おめでとうございます。

今まで30年間ありがとう。

そしてこれからもよろしく

返信する
Unknown (kaz)
2011-04-28 16:25:01
こちらこそお願いします、おめでとうございます。
私の人生も半分終わりました。
返信する
Unknown (マリー)
2011-04-28 21:48:19
イカさん…何かあったのですか?心配しています。お友達のkazさんなら、何かしらご存知かと。お元気ならそれで良いのですが…
返信する
Unknown (ryo)
2011-04-29 00:27:32
出遅れた!
誕生日おめでとう!
半分なんてまだまだ早いよ。
私の分まで人生を楽しんで下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-29 08:44:32
>>ryo
ガッテン了解之介
返信する
Unknown (kaz)
2011-04-29 20:04:57
>ryo
ありがとう!
そういいながらも楽しみまくりますよ。これからもヨロシク。
返信する

コメントを投稿