コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

11月28日雑記

2010-10-28 23:15:22 | 日記
今日、四国の反対側の大きい仕事が入ってきました。


私は別の仕事があって、行くようにはなりませんが、何しろ遠いので、部屋を借りて仕事したらという話をしてました。

すると、その仕事の担当の人曰く「そういう仕事で部屋を借りて寝泊りしてる人は、仕事の後に自炊して、洗濯もしないといけないからきつい。お手伝いさん付きならやってもいい」との答え。


「でも、そんな生活、僕やってますけど・・・


実家通い ⇒ 家事奥さん任せの人とは生活の感覚が合わない。

そんな人が多いわが社。


でも、結婚できない自分の方が問題かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2010-10-29 03:38:01
私もやってます(`・ω・´)
返信する
Unknown (kaz)
2010-10-30 21:10:04
そう。
周りはそんな感じやから、特に違和感を感じる。確かにめんどくさいけど、きついか? というのが私の意見です。
返信する
Unknown (アヤ)
2010-10-31 22:57:02
まだ20代じゃないですか!結婚してなくても大丈夫だと思います。将来結婚するとしても家事が出きる方が奥さんに喜ばれますよ!ちなみに私は家事は面倒だと思います。でも喜んでくれる相手がいれば面倒さも半減です。
返信する
Unknown (kaz)
2010-11-03 23:58:18
結婚できないといいながら、その努力はしてないんで、あんまり強くは言えませんけどね。
返信する

コメントを投稿