コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

プロと素人の違い

2013-06-10 22:39:15 | 日記
やっぱりプロはプロだよね。


自分ら素人でできそうと思ってもマネできない。

と思った一件。


友達から送られてきたメールに添付された写真


あんまりにマヌケな写真に、仕事中だったけど、笑ってしまった。


何だこれ?って聞いてみると、ラテ・アートをやってくれる店で、最初に猫を描いてもらったらしい。


こんなん簡単そうやん、自分にもできるわ!っていじり始めたそうで。


だんだんと・・・


すこしずつ・・・


変になっていく・・・


で最初の写真へ。




髪をビッチリ分けて、チョビヒゲ生やしたおっさんを描きたかったのなら、プロ級かも知れないけどね

猫の絵をそんな風に変えようと思う発想がありえない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿