コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

パソコン掃除・・・

2013-04-21 22:45:56 | 日記
実はパソコンを去年の8月に買い換えました。
こちらのレビュー記事のモデルにメモリ増設してTVチューナーはなし。CPUはCorei7。
エクスペリエンスの結果はこちら。


前のパソコンと比べると桁違いの性能です。



この土曜日に掃除のために分解。


薄型のモニター一体型なのでちょっと面倒ですが、カバーをはずしてi7とご対面。


全くホコリがたまっていない・・・。

マザーボードの方に気流が流れないようになっているようで、給排気部とファンにだけホコリが少したまっている状態。

冷却性能は普通のより悪いのかもしれないが、手入れに手間がかからないのでこの方がいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 22:44:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (kaz)
2013-04-29 23:59:35
>>めぐみさん
最近投稿減ってますが・・・、よろしくです。
返信する

コメントを投稿