コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

大根おろし

2010-10-24 23:49:18 | 自炊日記
スーパーで思いつきで買った辛味大根が旨すぎる。
おろして、この間のスダチのポン酢をかけると最高です。


えらいテーブル汚れてんなあ。掃除せな。


いとこに子供が生まれたそうです。


私はというと、そんな幸せな話もないうえ、周りに簡単に話できない重い話もあって沈み気味


ま、大根おろしが旨いから幸せです(ヤケクソ)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重い (サンジ)
2010-10-26 12:39:24
重い話って、体重が増えないってことじゃないよねw

旬なものはうまいですよね。
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-10-26 20:32:22
おっ、重い話ってな~に?
聞きたい!!

わたくしは路駐の罰金を払ってスッキリしました
返信する
Unknown (ryo)
2010-10-27 07:05:37
ようすけさんのお見舞いに行こう。
昨日、仕事終わっていったら(am9;00)面会11時からだったorz
返信する
Unknown (kaz)
2010-10-27 23:46:21
重い話については、今は話しできませんが、暗い話ではないのでご安心を。

>サンジ
旬です。これからは鍋です。今度は鍋特集で。
・・早く帰ることができれば。
>ちんむー
ゴールド更新やし、すっきりやな。
>ryo
仕事終わって逆フライングとは・・・、おつかれさまでございます。
返信する

コメントを投稿