コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

週末

2011-07-18 10:41:33 | 日記
台風。いやなコースです。

東北に向かわないのがまだ救いか。



クソ暑さに疲れた体を癒すには水遊びが一番。
と、週末は郷に帰って、滝を飲む魔人ちんむー氏と奥さんと川へ海へ

川は水がもっと冷たいかと思ったけど、それほどでもなく、気が付けば1時間も遊んでました。

海に行ったときにはかなりうねりが出てました。沖では既に波が5mくらいまで高くなってたそうで。



そんな中で波に流される遊びをやってた我々。

帰り支度が終わったあとで「本日遊泳禁止」の看板に気づいたのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただれた夫)
2011-07-19 00:01:28
やってる事が、三保時代と何も変わってませんね・・・(笑)

というか、ウネリのなか入水したらいかんでしょ!!!

さっき海見に行ったら、こっちもだいぶうねってましたよ~!

返信する
Unknown (kaz)
2011-07-19 15:05:26
また三保時代思い出して真っ裸深夜海水浴しようや。
返信する

コメントを投稿