コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ようすけさん送別会

2011-12-13 21:55:32 | 日記
年内には名古屋に行ってしまうようすけさんの送別会をしました。

なぜか、休日には予定が合わないメンバー

私とちんむーさんは火曜日に有給をとって、ryoさんの早番と遅番の合間に合わせて。
この4人で集まるのが何年ぶり。今回もムリかと思ってましたが何とか。

いつも行くみんなのお気に入りの飲み屋も予約無しで入れたし・・・奇跡ですね。(これで大吉3回分使い切ったか?)


この日は相当飲みました(で、写真が上の一枚しかないのです)。その後街の方に行ってから、帰って寝たのが多分4時前。

=============================================================================================

次の日(火曜日)、昼前に起きてから、ちんむーさんから「ようすけさん誘ってえびすの湯か、あいあい温泉行こーや」って(どちらも徳島市内の温泉)、その後ようすけさんを拾ってから寄り道をしてる間に行き先が神山温泉へ変更。

さらに神山温泉の前に、神山森林公園に行くことに決定。
ま、これくらいの予定変更はいつもあることです。

ここではしゃぐ30歳3人と神山森林公園の景色をスライドショーにまとめてみました。


体を動かしたあとは、神山温泉へ・・・行ってみると休み

仕方ないので、ようすけさんが行ったことないという小松島の御寶言泉に行きます。


体動かしてからの温泉って気持ちいい。3人とも昨日からの疲れと気持ちよさで長居してしまうのでした。


ということで、ようすけさん体に気をつけて、名古屋で頑張って下さいな。
また、こっち帰ってきたら、遊ぼうや!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿