コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

大阪の旅

2012-05-01 21:02:32 | 旅行
今年も大阪へ行ってきました。

徳島駅から高速バスに乗ると駅から帰るバスの時間を気にしないといけないのでとくとくターミナルまで車で乗り付けるのですが、ここで駐車場の価格競争が起こってます。


デフレ反対!な私は迷わず一番近くて高いところに停めます。


ここからなんばまでは2時間もかからない。
明石大橋経由で電車が通ってりゃもっと大阪に出かけるのになぁ。

とりあえず腹ごしらえは神座

去年も行ったところです。徳島の黒系統の味が濃すぎるラーメンより、こっちのが好きだな。
(って、早速ビール飲んでますけど)

この後はビール片手にぶらぶら(もう定番)

そのあと、お好み焼き屋でビール。

ここでは汗をかきながら日本酒。



いつもながら予定はなく。思いつきでこの後四天王寺へ(バスの中で聖徳太子の本読んでたのもあって)

回しすぎ・・・

ありがたいものですから拝んでおきましょう。

ふらふらしながら行き着いたのは、

去年できなかった外側通路のビビリウォークをしたかったのですが、終わってたのでビリケンさんと記念撮影。


2枚目の写真に違和感を感じてますでしょうか?
ビリケンさんを動かすくらい幸せを求めているのです。

そしてくしカツ屋でビール。


最後には大阪城をバックに記念撮影。



整理してみると観光してるなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿