コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

デュアルモニター

2011-02-18 00:35:37 | 自炊日記
今日は、家に帰って弟が作ってるキムチ鍋をこっそり食べる



ばれたときのために卵焼きを作って、「今日おかずこれだけよ、さびしいやろ?」と言い訳の準備をしておく。



そういや、昨日gooのトップで紹介されてたけど、日本人が一番卵を食べるようです。

卵焼きもそれぞれの家でいろんな味付けがあるんでしょうね。


私はガテン系の父が作ってた、醤油で味付けしたネギたっぷり(肉体労働者は塩っ気がないと)のが一番好きで、それを受け継いでます。

チリメン入れたのもうまい。



仕事のPCをデュアルモニターにしてから、約1年。

会社でデュアルモニターが流行ってます。

今日でデュアルモニターにしたのが5台目。

便利なの分かってるのに、もっと前からやってぇな
理解されないと思って、自分だけ自腹切ってやってしまったやん・・・


ま、でも誰かがやらんと変わらんわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿