コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

雑記

2011-12-01 21:00:59 | 日記
『面白い恋人』が訴えられましたね。

経緯を見ると『白い恋人』側とパッケージと中身を協議しておけば、競合する地域ではないし、問題にならんかった気もする。黙って・・・というのが、我慢ならんかったのかな。


土産つながりで。

こないだ、仕事で高松に行ったときにサービスエリアで見つけて買ったもの。


父親への土産。


うちの家族は私を含めて豆菓子が大好き。

こないだ、父親秘蔵の豆菓子をこっそり食べてしまったのでそのお詫びに。

豆豆本舗かと思ってたら、豆吉本舗か

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただれた夫)
2011-12-02 08:32:08
パッケージが似てますからね・・・・・。

ちなみに福岡にも「赤い恋人」っていうのがあります。
でもこっちはパッケージが似てないです。
返信する
Unknown (kaz)
2011-12-04 23:56:38
訴えられなかったら、えべっさん面の七二◯煎餅(なにわせんぺい)ってのも作ってたかもね。

調べてみたけど、「赤い恋人」って旨そうやな。
返信する

コメントを投稿