コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

温泉日記 第1回

2012-02-19 20:01:05 | 温泉日記


右奥に見えるのは伊島、その奥にうっすら見えるのが和歌山県。
今日は四国最東端の蒲生田岬の温泉に入りに参りました。

写真は温泉の駐車場から撮ったものです。


やっぱり海が好きだ。

今日の温泉はかもだ岬温泉。高校時代の同級生と行ってきました。


こんな寒い時は温泉にかぎりますな~。ぬるめのお湯で長い時間つかってものぼせません。


そして、湯上りに珍しくアイスを買ってみる。


砂浜にうみがめの卵のアイスクリーム・・・。なんだそれ?
と思って食べてみると、これすごいアイデアです。

本当に砂食ってるみたいで、結構うまい。


特別急ぎの用事もないので灯台まで登ってみる。


灯台から北向きの写真。この辺りは阿波水軍の本拠地だったらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿