コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

自炊続行中

2011-10-04 22:01:02 | 自炊日記
外食飽きた~!ので自炊してます。

電話が普段の5倍はかかってきて電話ノイローゼになりそうです。


今日は、きれいなさんまが安く売ってたので、衝動買い。



食べ方は買うときから決まってた。


右半分が刺身、左半分が酢締め。見てくださいこの光り方

それと、さといもたっぷりの煮物。

外で食うのがアホらしくなるうまさ。(買い物が出来ない時間に帰ってるときには外食しかないけど)


昨日、大学時代の友人がその頃の写真を送ってくれました。

笑いがこらえられないくらいの面白い写真ばっかり。バカやってたな~(そして楽しかったな~)。


↓カンボジアの托鉢僧の衣装を着た私(もう、これから8年か・・・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただれた夫@静岡)
2011-10-04 23:15:49
酢〆は美味いよね~反則です。酢〆にオリーブ油ぶっかけてトマトやらと和えて塩コショウで食ってもうまいよ~!!

そうそう、先日、イクラを手作りしました。美味かった!!生の筋子が売ってたらぜひ挑戦してみて(^_^)いくら丼食べ放題!!!
返信する
Unknown (ryo)
2011-10-05 10:41:54
高僧ktkr
私もお金払うから大学時代に戻りたい・・・
当時は金がないなりに面白かった。

久しぶりに私も自炊。ビーフシチュー作っています。ビール片手に。
返信する
Unknown (鯵浪)
2011-10-05 16:05:26
ナマステ!
返信する
Unknown (鯵浪)
2011-10-05 16:10:29
↑インドちゃうやん!笑

私に送られた謎の写真も懐かしくて爆笑でした。覚えてないけど。
返信する
Unknown (kaz)
2011-10-05 23:25:06
>>ただれた夫さん
それはどちらもやる価値ありやね。ただれた夫さんにはかないません。イクラと鮭を冷燻した、燻製シャケ親子丼計画を策定することにします。

>>ryoさん
お布施よろしく(^_^)。
「朝の8時から、朝の8時まで・・」仕事してるryoさんには言えんことかも知れませんが、「From Dawn Till Dawn」で仕事してるときのほかは付き合いますんで、大学時代に負けないくらい楽しみましょうや。

この日負けずに(そんな負けず嫌いいらない?)、ビール500ml飲んで焼酎3杯飲んでから作りました。ビーフシチュー食べに行きます。

>>鯵浪さん
あの頃の写真って、深いところから笑いを誘われる。クックック・・・ブハハ~って感じに笑ってしまう。
もっと写真送ってくれたんで、またこちらに来たときに大爆笑しましょう。
返信する

コメントを投稿