コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

禁煙日記4日目

2011-04-11 21:10:31 | 日記
てんぷらをただ暖めるのも何なので燻製にしました(下はポテトサラダ)。


これはまずい

燻製の香りと味が全く合わない。失敗。



地震に関して、スーパー堤防(事業仕分けにかかったやつ)を震災対策としている専門家もいますが、スーパー堤防は河川堤防です。それも100年規模の洪水対策ですので、地震は特別なものを想定しません(前社でスーパー堤防に携わった同僚の話)。世界最深の防波堤をスーパー堤防と言う人もいますが、それも違います。土木の専門家はなぜ表に立たないんだろう?


やっと本題、今日のタバコ本数は9本。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-04-12 15:15:53
それは我慢して9本ですか?自然に9本になったんですか?
返信する
Unknown (kaz)
2011-04-12 22:21:11
吸いたいなとは思うけど我慢できないほどではない。そんな感じ。
我慢してとも自然にとも言い切れんです。
多分、薬飲んで本当に我慢すれば、1本も吸わないで済むと思うけど。
返信する

コメントを投稿