コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

週末の偶然

2013-05-26 21:40:05 | 日記
週末、用事があり、実家に帰ってました。


とっつぁまと酒飲みながら話をしていると外から呼ぶ声が・・・。

「誰や!誰や!」と上半身裸で出て行くとっつぁま。


犬の散歩をしているちんむー夫妻ともう一人友人でした

結局、ちんむー宅へ向かい、いつもの飲み会に突入(ちんむーさん翌日仕事らしく、いつもより早くお開きしたけど)。


この日の集まりは偶然らしく、ちんむー夫妻が噂をしていたらたまたま友人が家に来て、一緒に犬の散歩をしていたら、
「あいつ(私のこと)、土曜日やし、黙って帰ってきとるんちゃうか?」って、うちの前を通ったら車が停まってたと・・・。

スタンド使いみたいに酒飲みも引かれ合うのか?


実家では、ドクダミとブドウの花が咲いてました。
ドクダミって結構かわいらしい花咲かすんだな(やっぱり臭いけど)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿