コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

一月はいぬ、二月は逃げる、三月は去る

2011-01-23 19:35:52 | 日記
1月って早いもんです。

こないだ、おみくじ引いたばっかりと思ってたら、もう1週間ちょいしか残ってません


どんどんやることは増えてるのに・・・。


さらに追い討ちで風邪引いてしまいましたので、風邪の特効薬「赤ラーメン」を食べてきました。


何か今日の赤ラーメンは前よりこってり感が増してるような・・・、近くに「天下一品」ができたからでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鰺浪)
2011-01-23 21:40:08
天一に対抗したら、ヤバい濃さやな。風邪拗らさんようにね!

あっ、キーケースの材料買ったけど、大分に来てるから、全然進んでへんわ!
返信する
Unknown (kaz)
2011-01-25 23:50:57
ほんまに?
イースターカービングって言うから、僕の革に根性焼きして立体模様を作るのかと思ったよ。
ありがとうございます。心待ちにしております。
返信する

コメントを投稿