コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

2013-05-18 22:13:48 | 日記
連休中に今さらながら歯が生えてきました


他の3本は20代のときに生えていたので、これが最後の親知らず。

連休に少しだけ顔見せてたのが、今ではしっかりと出てきている。
こいつも順調に生えてきそうだ


小学生の頃は歯磨きが大嫌いで、虫歯だらけだったのだけど、
中学生のときに痛みに耐えかねて行った歯医者さんが怖くて、

もう二度と歯医者にはかからないと、まめに歯を磨くようになった。


人間、痛い目みないとなかなか改善できないよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2013-05-19 18:20:36
親知らずに歯ブラシが届きずらかったのか、親知らずの側面が虫歯になりました。
で、抜きに行ったのですが、親知らずを抜くのって目ん玉飛び出るぐらい痛いよ。麻酔してんのに失禁するぐらい。
この痛さを体感しようぜ♪
返信する
Unknown (肥満ランナー)
2013-05-19 20:40:28
大学時代の親知らずは4本とも全て抜きました。

上の歯は麻酔をすればそれほど痛くはなかったですよ。

下の歯はちんむーさんの仰るとおり拷問のように痛いです。
返信する
Unknown (kaz)
2013-05-19 23:07:32
大丈夫!!
3本とも無事生えてますから。



・・・怖いことは言いっこなしで。
返信する

コメントを投稿