コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

10月も終わりです

2011-10-28 23:56:46 | 日記
2週間ブログ放置してました。

っても、職場と家の往復だけしてたわけではなく、先週の水曜日には徳島出張のちんむーさんと肥満ランナーさんと軽く飲み。

そのときに前にもらったメロンを30男3人で食べる。

実は私メロン苦手でして、ちんむーさんも苦手だそうで、2人で4分の1ずつ食べてから、こっそり肥満ランナーさんに「ノルマだよ」と1/2食べてもらうことにして・・・



でも思ったより旨い。こういう赤いメロンは瓜っぽい匂いがあんまりしないので食べやすいかも。


そして、今週は週初めから風邪ぎみ。

こんなときはコショウをたっぷり効かせたコンソメにベーコンの角切りを入れたものが飲みたいと思ったので、
昨日久しぶりにベーコンを仕込む。


出来あがるのは2週間後。


それと本を2冊読みました。この週末も特別用事ないし、たまった本でも読んでるかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥満ランナー)
2011-10-29 02:09:06
私はこの週末は名古屋まで転職のための試験を受けてきます。
と言ってもほとんど勉強してませんが・・・・・・。
それと最近読んだ本の中では『日本は世界第5位の農業大国』って本は良かったですよ。
またお貸ししますよ。
返信する
Unknown (kaz)
2011-10-30 19:57:29
それより、「ロンドン」を借りに行きます。
前借してくれた投資の本は手をつけてないけど。
返信する

コメントを投稿