コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ずいぶんたちました・・・

2017-12-15 21:04:53 | ドローン
一年以上更新していませんでした。
もう年末ですね。来年はもっとがんばります!!
今年はもうのんびりしたい・・・。


更新していない間に仕事でも趣味でもドローンを飛ばすようになりました。

せっかくなので2017年思い出すためにもいくつか写真のせますね。
どれもお気に入りなんですが、大浜は海の色がきれいで一番すきかも



4月1日に登山したらドカ雪が降っていた


桜を上から


日和佐-大浜


海南-大砂から東へ


牟岐-西の浜


秋祭り-だんじりを遠目に

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー高い!! (あや)
2017-12-15 21:37:01
結構高く飛ぶんですね。すごい。仕事でと書いてあっても楽しそうと思ってしまう。
返信する

コメントを投稿