コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

肉じゃが

2010-07-15 23:45:05 | 自炊日記
もう、3年ほど前でしょうか。

当時、近所に住んでた友人から、肉じゃがの材料があるから作って、と頼まれたことがあります。

その友人は某チェーン店のてんぷらコンテストで何位とかの実力らしいから、逆に教えてほしいくらいやったんですが。

そんなことを思い出しながら、今日は、肉じゃがを作りました。



なかなか梅雨が明けませんが、気が付けば7月も真ん中。

丑の日あたりには、毎年恒例、うなぎの寿司を作ります。
食べたい方はどうぞおいでください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2010-07-16 01:37:07
お疲れさん。

うなぎ寿司食べたいです。

呼んで頂けるならお邪魔します
返信する
Unknown (鯵浪)
2010-07-16 12:33:11
よっしゃ、今年の丑の日は26日やな!

25日に香川に行くから、帰りに並んで待っとくわ!
返信する
Unknown (N野)
2010-07-16 20:20:21
食べにいってよいですか!!??
返信する
Unknown (コチ)
2010-07-16 21:52:37
どうぞどうぞ。
1,2,3・・・
20人前くらい用意しとけばいいかな。
返信する

コメントを投稿