コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

冷たいビールが飲みたかっただけなんです

2010-07-25 23:35:55 | 日記
冷凍庫にビールを入れて、しばらくダラダラしてると、
弟から、「原付壊れた、エンジンがすぐ落ちる」と言われ、
分かる範囲ならと分解してたんですが、油が固まってしまってねじが
回らない。

結局、エアクリーナーくらいまでしか見れず、キャブレターに原因があるんでないか?
と推測できたけど、時間も6時過ぎてたので、暗くなる前にばらしたのをもとに戻したかったので、バイク屋に持っていけということにしました。

そんなことしてると、住んでるアパートの子供たちが、遊んでくれ~と寄ってきて、おっさんブラザーズは大弱りです。子供の扱いは、よう分からんので、適当に相手して、部屋に戻って、ビールを取り出してあけると、

ビールがシャーベット状になってる

初めての経験ですが、これは危険です。
固まってないビールがどんどん噴き出してきます
噴き出すのが落ち着いたら、シャーベット状のビールがとけるのを待ってと・・・。

ビールの楽しみ半減やんけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯵浪)
2010-07-28 18:48:44
あぁ、あの噴水やるねぇ。
めっちゃ気分ダダ下がりで、ぬるいビールに変更する。
返信する
Unknown (コチ)
2010-07-30 23:53:00
初体験やったから、かなりビビッた。
最後のビールやから、相当ヘコんだね
返信する

コメントを投稿