コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

徳島ラーメン

2018-02-09 20:40:03 | 自炊日記
今日は後輩と現場に行ってて、途中でラーメンの話ばっかりしてました。

「やまきょう」「スープナッツ」「広東」「麺王」やら、話してたらラーメンが食べたくて仕方なくなってきました。
しかも徳島風のコッテリが。

ということで買ってきました。


外で食べようか悩んだんだけど、食材もいっぱい余ってるしね


いつも通り具沢山で


このラーメンについてるスープは意外と美味しくてびっくり。
当然、柚子こしょうは入れました。


年末で手持ちの仕事が片付いて年明けから暇になってしまったので残業がなく節約をしています。
というより、これまでお金に無頓着過ぎたので色んな部分で見直しをかけています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島ラーメンて (あや)
2018-02-10 23:08:43
生卵の記憶しかない。そもそも私はどこで食べたんだろう。当時誰かに連れていってもらった記憶はあるんだけど、どこのなんてお店なのか全く思い出せない。
返信する
Unknown (kaz)
2018-02-10 23:22:16
あっ、そういや生卵を入れ忘れてるな。

特徴が分かればもしかしたら分かるかも知れないけど、生卵だけじゃわからんな。
返信する

コメントを投稿