コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

16連休のまとめ(ただのまとめ)

2010-05-09 22:41:02 | 日記
ほんまに16日休めるとは思わなかった。ある友人からは、そんな休める会社イヤじゃと言われましたが(確かになあ)。もともとは、神奈川の友人が11連休(車業界はGW、盆休みが長い)というのを聞いて、たまった代休、使えない年休を使って、どれだけ休めるかと思ったのが始まり。

多分、二度とこれだけ長い連休もないと思うので、連休のまとめをしてみます。


4月26日 ~ 5月9日(16日間)
4/24(土) 
4/25(日) 昼バイト、夜LED
4/26(月) 神奈川より友人来る
4/27(火) 高松城、丸亀城
<玉藻公園(銀閣)>
<丸亀城天守前から瀬戸内海>
4/28(水) 徳島城公園、友人帰る。
4/29(木) 東祖谷 -小便小僧-
<祖谷>
<その辺りの蜂>
4/30(金) 大阪より友人来る
5/1(土) 志度にうどん食べにいく。島根より友人合流
5/2(日) 出羽島へ
<出羽の浜から>
5/3(月) たらいうどん食べにいく。大阪の友人帰る。
<たらいうどん屋>
<たらいうどん屋の釜飯>
5/4(火) 朝風呂。島根の友人帰る。
5/5(水)
5/6(木) 実家へ
5/7(金) 実家 昼間から夜まで飲みっぱなし
5/8(土) 徳島に戻る
5/9(日) 1日だらだら



ほんまにいろんな人に遊んでもらいました。ありがとう


さあ、今度は仕事モードに切り替えないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の…)
2010-05-10 19:06:30
並べて見るとすごいな。
旅行でも行ったみたいになってるやん!

返信する
Unknown (もあ)
2010-05-10 22:33:55
いろんな人が遊んでくれたのもあるけど、16日休んでも、暇しなかったんは、自分でも驚きやわ。

もっと、写真あるかと思ったけど、よくカメラを忘れるんよなあ。半ケツ写真は、さすがにここには載せられんかったな。

返信する

コメントを投稿