コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

今年の夏

2014-09-07 22:27:42 | 日記
夏も終わりです。


今年の徳島は猛暑日が0日だったらしい。
雨ばっかりだったもんね。

台風は12号と11号ともに出動して、その後は台風の調査。

盆には、しょっつるさんが遊びに来ていたが、台風の後処理仕事で盆休みは1日のみ・・・
しょっつるさんせっかく遊びに来てくれたのに申し訳ない・・・


1日とった休みは、昼間は海でプカプカ~っと
夜はちんむーさんとSさんと合流して4時間踊りっぱなし!(もちろん阿波踊り)

汗びっしょりで、途中降った雨なんて全く気にならず!!

なので、全く写真も撮らず、有名連も見ず。

踊りまくってたら、
「Where are you from?」って、声かけられながら、踊りの輪に引きずり込まれて
「Tokushima、Tokuhsima・・・」っていいながら踊ってました。

声かけてきたの日本人やったけど、自分外国人に見られたのか?



この夏は、仕事は鬼のようにあったけど、その割には遊べている方かも知れない。
仕事が少なかったら、今度は遊び過ぎるのかも知れない。

何でか、仕事ってちょうどいいくらいの分量にはならないもんで。全く、仕事が減っていかない(8月末に2件仕事片付けたら、2件仕事頂きました。)。

それでも10月には少し楽になっているはず。


今年は、約束していながら、仕事で流れた話もいくつかあるので、がんばって時間を作っていこう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっつる)
2014-09-08 20:27:16
雨多すぎて、ほとんど出られんかったな!笑
北斗の拳とかどやと半田ソーメンはマスターしたわ。笑
返信する

コメントを投稿