コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

新記録

2012-07-27 22:53:07 | 日記
今日は同業者の協会のボウリング大会。

ボウリングをするのは、この協会の大会だけなので、年に一回するくらい。

当然、自身を持ってというほどはうまくない。1ゲーム目120、2ゲーム目は108


ただ今日は思った以上にまっすぐ転がる。

3ゲーム目に立ち位置を変えてみると、

×////××××


こんなスコアは初めて。どこまで点数伸びるのかと緊張して10フレーム目。

×////××××⑧

ま、調子のるとダメですわ

それでも初めて200を超えました。
この忙しいときに・・・とイヤイヤ行きながら、気分良く帰ってきたのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥満ランナー)
2012-07-29 10:14:23
200点越えはすごい。
おめでとう
返信する
Unknown (kaz)
2012-07-29 21:54:50
ありがとう。
こんなスコアがでることはないと思ってただけに、気分いいね。200オーバーは最初で最後かも。
返信する

コメントを投稿