キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

たまに絵を描きます<3<3

2024-03-28 19:31:09 | 私が作者です
最近、もうシャカリキに働く必要がなくなり、


精神的に余裕が出てきて


時間のあるときに油絵を描くようになった。






誰にも習ったことがなく、


才能もないので


王道の人物画とか花の絵とかは描いたことがなく、


イラストのような絵を描いて楽しんでいる。






本格的に油絵をやってる人からは


顰蹙ものかもね。







いいのさ、


楽しければ。














AIに「ピカソ風、ライオン」と指示して出力された画像からアイデアを得た。


気に入っていて、リビングのテレビの上、


一番いいところに飾っている。












これは絵本からパクった。


パクっても芸術家じゃないので


ちっとも良心が痛まない。






油絵の練習さ。













もっと鮮やかにしたかったのだが、


後から乗せたブルーが濁った色になってしまった。





ちょっと残念。













これはあるジャズのレコードジャケットからアイデアをもらった。



なにかヒントがないと



何もないところからは描けません。












昨日、仕事をさぼって描いた。


僕はそんなに気に入ってないのだが、


写真を友だちに見せたら


えらい好評だった。





まあ、写真だからね。




カンバスはF50号。


(デカい)


カンバス代1万4千円!!!!!!!










今月赤字だああああああああああああ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツァルト ピアノ協奏曲 ... | トップ | 最近の手抜き料理2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私が作者です」カテゴリの最新記事