キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

最近の手抜き料理2

2024-03-30 12:46:25 | 雑文
前回、私のお料理の記事を載せて好評だったので、


また載せますね。





みんな、他人の食べてるものに興味津々なのね。








真鱈の唐揚げちゃん。


すでに衣のついている冷凍食品を揚げただけです。


味噌汁もインスタント。


ホウレン草ソテーだけ作りました。










串カツちゃん。


これも揚げただけです。


青梗菜スープだけ作りました。










冷凍食品のオムライスちゃん。



ソースはレトルトのハヤシライス。



ぬか漬けだけ自作。











豚唐レンコン黒酢炒めちゃん。


豚唐とレンコンとソースの入ったセットを買って


玉ねぎ、人参、ピーマンを切っていっしょに炒めただけです。


お手軽セットは主夫の味方。













カレイの煮つけちゃん。



冷凍を湯煎しただけ。



7-elevenのマカロニサラダがけっこう美味しい。



(リピーターです。)













ワカサギのフリッターちゃん。



揚げただけ。



カツ丼はママンの食べ残しです。













昨日のお昼ごはん。



レトルトのハヤシライスに鶏そぼろを乗せただけです。












今日のお昼ごはん。



冷食のささみカツをチンしただけ。


オレンジ色のはマンゴー。


なりふりかまわず、見た目が大事。







最近はお昼から飲んでるの。






まあアル中にならないように



気をつけるわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに絵を描きます<3<3 | トップ | 『ひとり暮らし』 谷川俊太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事