キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

John Coltrane / BLUE TRAIN

2022-02-15 16:55:43 | 音楽
楽隠居のキューピーです。

今日も今日とて芋焼酎を飲みながらジャズ三昧。

(真昼間ですよ!いいんですか!?)

いいんですよ。


あ、そうそう

わたくし、REALITYというバーチャルライブ配信を始めました。

ほんでもって超ドヘタな弾き語りを億目もなく披露してるでやんす。

聞きに来ないでね。

今日で配信を始めて11日目だったんですが、

始めてお客さんが来ました。

(それまではひたすらiPhoneに向かって独り言をしゃべっていたんですね)

恥ずかしいやらなんやら。

やっぱり誰も来ないほうがいいや、、、、

なんて思う始末。





やっぱり練習してうまくならないといけないなあああ~~~。












さて、BLUE TRAINです。


お酒をいっそう美味しくしてくれます。

それは間違いない!!!!!!!!!

(飲みすぎじゃないんですか???)




あ~~あ~~~

酔いが回ってしまって~~~~。





おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハービー・ハンコック / HERB... | トップ | Sonny Rollins / The Bridge »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事