キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

祝開店・山中賛江

2009-09-25 16:21:24 | 雑文
ご近所に『山中』という名のお好み焼き屋が開店した。

元々喫茶店のあった建物なのだが、そこのママさんは最後まで僕の好みを覚えなかった。

つまり、何回行ってもフレッシュとスプーンを付けてきやがる。

こんな店潰れてしまえ、と念じていたらそのとおりになって、

ザマアミロ、と秘かにほくそ笑んでいる僕を許してね。


今日は珍しく12時半まで寝過ごしてしまったので、1時前に入店。

お店の前には14基の花輪が…。

しかし、店内に僕以外の客は2組だけ。

立地が悪いから、大変だなあ。

従業員はハンティング帽を被ったマスターと、

いかにも元お水って感じのママさんの2人。


キャバ嬢を射止めて、2人でお好み焼き屋か…。

キューピーの妄想にも、似たようなストーリーがあったっけ。


本当言うと、猫舌のキューピーはお好み焼きが苦手。

だから、焼きそば定食を注文しました。

量が少なく見えますが、お皿がでかいんです。

これで、950円。

ちょっと高いなあ。

財布から千円札を出していると、マスターがママさんに耳打ち。

「すみません、850円です。」

オイオイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラー・ヴァージンロード | トップ | Superfly ”Box Emotions” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事