キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

アマテラス その1(死神家の一族)-3

2007-04-20 20:50:38 | 私が作者です
☆=============================☆
太郎はベッドで仰向けになり、陶然とした眼で天井を見ている。
脇で新庄ユリカが服を身に着けている。
☆=============================☆

ユリカ:ねえ、よかった?

太郎 :うん、無茶苦茶。まるで天国にいるみたいに。
::::::どうして君がここにいるの?新庄ユリカなんだろう?
::::::間違いないよ、他人の空似じゃない。ファンだからわかるよ。

ユリカ:さあ、どうしてかなあ。きっと、お母さんに頼まれたからだよ。

太郎 :うちの親、変わってるだろう?息子のためにデリヘル呼ぶなんて。

ユリカ:まあ、変わってると言えば、変わってるかなあ。でも、いいご両親じゃない。

太郎 :いいんだか、悪いんだか。

ユリカ:あっ、いいパソコンね。

太郎 :ああ、飯の食いぶちさ。

ユリカ:なに?食いぶちって。

太郎 :オンライントレード。株だよ。

ユリカ:ああ、株ね。

太郎 :中3のときに30万から始めて、今は30億あるんだ。

ユリカ:えっ、サンジュウオク!?それって、チョースゴクない?

太郎 :まあ、僕の唯一の取柄だから。
::::::僕が買った株は必ず上がる。そして売った株は必ず下がる。
::::::不思議とそうできてるんだ。

ユリカ:私はただの大学生かなあって思ってたんだけど。

太郎 :大学は今、中退中。

ユリカ:何、中退中って。どこの大学?

太郎 :帝都大。入ったけど、もう行ってないんだ。だから中退中。
::::::親は授業料払い続けてるけど、8年たてば自然消滅。

ユリカ:まあ、30億もあれば、大学行く気がしないのもわかるけど、
::::::何か社会との接点持っておいたほうがいいんじゃないの?
::::::だって天下の帝都大だよ。30億積んだって入学させてくれないよお。

太郎 :俺、勉強ってしたことないんだ。だって入学試験ってマークシートじゃん。
::::::不思議なことに、僕がマークしたとこが正解なんだ。
::::::小学生のころからずっとそう。だから、帝都大生でも
::::::頭の中はカラッポ。授業に出ても何言ってんだかからきし
::::::わかんないんだ。だから、行かない。

ユリカ:ふーん。せっかくの才能があだになったってわけね。
::::::そっれじゃあ、私、時間だから帰るね。会いたくなったら
::::::ユリカを指名してね。私がデリヘルで働いてるのは
::::::絶対秘密よ。いい?

太郎 :うん。

ユリカ:バラしたら、命がないぞっ。

太郎 :う、うん。

ユリカ:それからね、あなたの買った株がなぜ値上がりするのか、
::::::あなたの書いた答案がなぜ満点になるのか、教えたげよか。
::::::それは、あなたが神の血をひくからよ。
::::::私の実の名はアマテラス。天地創造の時代から生きてるバケモノ
::::::にして、あなたの持っていないもの全てを持っている女。
::::::そして、あなたが手にしている当たり前の幸せを味わったことのない
::::::世にも哀れな女。
::::::私はどんな美しい女にでも変身できるの。今度会うときも
::::::新庄ユリカだとは限らないわよ。あなたのハートは掴んだわ。
::::::このまま、あなたが何にもしないようだと、これは戦争よ。
::::::果てのない殺し合いになるわよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラダを着た悪魔 | トップ | 笑う大天使(ミカエル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私が作者です」カテゴリの最新記事