キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Sonny Clark / SONNY CLARK TRIO

2023-11-22 21:59:50 | 音楽
一昨日の午後から体調を崩し、

鼻水とくしゃみが止まらなくなり

発熱こそなかったが悪寒がするようになった。


ゆっくり休みたかったが、家事と介護はMUSTで

昨日は母のケア会議もありそうもいかず

なかなか治らなかった。


職場で支給されたコロナの抗原検査キットが

冷蔵庫に保管してあったのを思い出し

昨夜検査したところ陰性だったので

とりあえず安心した。






今日もひどい咳が出て不調だったが、

夕食を調理しているとき

どわーーーーっと汗が出てきて

その後一挙に回復した。




咳は今も時々出るがもうすっかり元気だ。













というわけで

ソニー・クラークを聴いたわけです。





SONNY CLARK TRIO

Sonny Clark (p)、Paul Chambers (b)、"Philly" Joe Jones (ds)







このアルバムジャケットのように



中身も明るくていいですね。




今の僕の気分にピッタリだ。





陰気なジャズもたまにはいいけど、



僕はこんな明るいジャズが好きだなあ~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jutta Hipp / with zoot sims | トップ | マーラー 交響曲 第5番 / サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事