キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

ただ、君を愛してる

2007-04-06 23:35:35 | た行の映画
生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋。

"あの時のキスに、少しは愛はあったかな?"

その質問は切ないわん。

玉木宏があまりに優柔不断なせいで、

ワッチは少しも燃えられなかったわん。

宮崎あおいと黒木メイサを両天秤にかけ、

結局どちらにものめり込まず、両方とも失ってしまうんだぞ!

って説教たれてやりたかったわん。

ハタと省みると、美人の○さんにもちひろちゃんにも

のめり込んでいない自分を見つけたのらわん。

宮崎あおいは、ワンコみたいだわん。

『NANA』のハチ公、本人は嫌っていたが、結構はまっていたぞ。


ワッチはネコ科の女が好きだにゃ~。


沢尻エリカ.........ネコ科

上野樹里...........サル科

蒼井優.............チビ太科

長澤まさみ.........アイドル科

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さくらん』 安野モヨコ | トップ | 『うさぎおいしーフランス人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようゴザイマス♪ (ミチ)
2007-04-07 08:18:04
ワッチ・・・って『さくらん』引きずっておられますね
そうですか、キューピーさんはネコ科の女性が好きですか。
沢尻エリカたん、女性から見るとちょっと恐ろしい
あーいう鼻っ柱の強そうな女の子をてなづけるのが醍醐味???
素顔はすごくかわいいので、あんなにお化粧しなくても・・・と思ってしまうのです。
返信する
ミチさん♪ (キューピー)
2007-04-07 20:23:39
スクリーン以外のエリカは僕も怖いです。
どうしてこんなに雌ライオンのように育っちゃったんだろう。
(ひょっとして、"男に媚を売りたくない"ってやつですか?)
野生のエリカを手なずけようなんて、滅相もない、露程も思っておりません。
返信する

コメントを投稿

た行の映画」カテゴリの最新記事