映画のヒトコマ

思い出に残る映画のヒトコマ
映画を観た人なら思い出すかも..。

ターミネーター3 TERMINATOR 3: RISE OF THE MACHINES

2003-12-31 | Weblog
恐れるな。未来は変えられる。
未来は決まってなどいない。運命は自分で創り上げるのだ。

ターミネーター」シリーズの第3弾。監督は前2作のジェームズ・キャメロンに代わり、ジョナサン・モストウ。

ある日、突如として新たな刺客“T-X”が送り込まれてくる。女性のボディを有しT-1000をはるかに上回る性能を持つT-Xは、“リスト”にある人間たちを次々に抹殺し始めた。再びマシーンとの戦いに身を投じるジョン。そんな時、彼の前にあのT-800と同じ形状のターミネーターが姿を現わした…。

シュワルツェネッガーの映画はこれでいい。この何となく田舎っぽいアクションがいい。



監督: ジョナサン・モストウ 
出演:
アーノルド・シュワルツェネッガー  T-850
ニック・スタール ジョン・コナー
クレア・デインズ ケイト・ブリュースター
クリスタナ・ローケン T-X
デヴィッド・アンドリュース ロバート・ブリュースター
マーク・ファミリエッティ スコット・ピーターソン

最新の画像もっと見る