映画のヒトコマ

思い出に残る映画のヒトコマ
映画を観た人なら思い出すかも..。

マトリックス リローデッド

2003-12-31 | マトリックス
THE MATRIX RELOADED

マトリックスの続編。
自分が暮らしていた世界が実はコンピュータが作り出した仮想現実の世界と知り、モーフィアス率いるゲリラ集団に加わり、やがて人類の救世主として覚醒したネオ。
コンピュータに発見されてしまった人類最後の都市ザイオン。
ザイオンを救うためには、マトリックスの全ての入り口にアクセスできるという人物“キー・メーカー”の存在だった。そこでネオとトリニティー、モーフィアスは彼を求めて再びマトリックス世界へと足を踏み入れる。

カ-チェイスがすごい。観て楽しいが相変わらず難解。

監督 : ラリー・ウォシャウスキー / アンディ・ウォシャウスキー

キアヌ・リーヴス(Neo)
ローレンス・フィッシュバーン(Morpheus)
キャリー・アン・モス(Trinity)
ヒューゴ・ウィーヴィング(Agent Smoth)
ジャダピンケットスミス(Niobe)


エージェント・スミスが、自分をコピーする方法を身につけて、しつこく襲いかかる。
これまたスゴイ。
やがてネオは、マトリックスの設計者と対面。
救世主である自分までもがシステムに操られていることを知る。


最新の画像もっと見る