ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

意外なところを間違えました

2014-06-05 22:04:58 | 習い事
時間が経つにつれて、雨風激しくなってきました。
傘をさしていても、あまり意味がありません。
早歩きでお稽古に向かいました。



受付を済ませた頃には更に激しくなり、窓ガラスにも雨が当たっています。

今日は3人でした。
いつもどおりストレッチやってから、基礎練習をやりました。
スローリズムの曲に合わせて踊った時、1ヵ所間違えました。
ずっと間違えずに踊っていたのに…。

その後も、懐かしい曲や発表会の曲もサラッと踊りましたが、「えっ?」と思うようなところを間違えました。

集中出来ていなかったのでしょうか…。

次回は間違えないよう、気合い入れて行きます。



お稽古終わりでも、まだ雨が強く降っていました。

明日も雨みたいですね。
とうとう梅雨入りしてしまいました…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 浜松の旅2日目‐9 | トップ | 猫ピッチャー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事