ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

モヤモヤが晴れました

2018-06-25 19:15:30 | 習い事

昨日は、スタジオでの自主練習2回目。


一寸早く着いたから、椅子に座ってひと休みしました。


座っている所から入り口を見ると、こんな感じです。


スタジオは、地下にありますが、とても開放的です。

今回は、4人でした。

ヨガマットを敷いて、しっかりストレッチをやりました。
ここで怪我でもしたら、台無しですものね!

小物を使って踊ると、一寸狭いなぁ…。
やっぱりもっと広い方が良いのかも…。

今のところ5人揃う日は、広い方で予約してあるけど、未確定の日はここだから、絶対、狭い!

確定して広い方が空いてたら、変更してもらおっと

進んだ所の振り付け、モヤモヤが晴れました。
やって良かった

新たな問題は、踊っている内に、立ち位置がぐちゃぐちゃになってしまう事。

次回は、テープ貼って印付けようかな。
跡が残るといけないから、マステにしよう。
100均で調達します。


何かお洒落な感じのスタンドがあるけど、お酒とか飲めるのかな?

あ、飲めるとしても、私は飲みませんよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
« 水分補給とはまピョン | トップ | メッシ様が観たくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事