ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

悲しい現実

2015-04-27 22:52:57 | 片付け

お気に入りでしたが年齢的にもう着られない服が、沢山ありました。

毛玉が出来たとか、
シミがついたとか、
引っ掛けて破れたとか、
そう言う理由なら、潔く手放せるのですが…。

なかなか現実を受け入れる事が出来ませんでした。

でも、最近になって漸く「もう良いかな…。」と思える様になったんです。

気が変わらないうちに断捨離します。
一着ずつ着て、鏡の前に立ちました。

あぁ似合わない…。
これも似合わない…。
あれも似合わない…。
前、横、後ろ、どこから見てもやっぱり似合わない…

似合わなくなった服は15着。
毛玉が目立つ服4着と一緒に、今朝、古布回収に出しました。

何だかとても清々しい気分です
コメント    この記事についてブログを書く
« 家事労働に勤しむ | トップ | 体に優しいごはん(4月28日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付け」カテゴリの最新記事