ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

今日も間違えました

2016-09-08 22:50:53 | 習い事

どんよりした曇り空です。
でも、雲の流れは速いですよ


あ、消えた…。
今日の観覧車、一寸違います。

今日は4人。

今日もいろいろ間違えました

まさかまさかの「ここ間違える?」と言う所を間違えました

何でかな???

その代わり、と言うのも変ですが…。

ベールの曲は、多少遅れながらも、何とか踊れるようになってきました。
ベールが絡まっても、振りが止まる事はありません。
あと少し…かな…。

新しいベールの曲は、とにかく曲を覚える事が先決です。
休日になるべく聴くようにします。


お稽古終わりには、いつも通りの観覧車になっていました。


ロビーには、十五夜飾りが展示されていました。
昨年よりシンプルになりましたね。


一寸トリミングしてみましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤煉瓦越しに2016-10 | トップ | 赤煉瓦越しに2016-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事