ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

忘れるのは簡単

2014-05-08 21:40:35 | 習い事
外に出たらまだ明るくて…、本当に日がのびましたね。

海の方もまだ明るいです。
今日は雲がとても多いですよ。




受付を済ませた時も、まだ明るかったんです。

今日は、新人さんが居なかったので、いつものメンバーでした。

発表会で踊った曲をお復習したのですが、もうかなり忘れてて、怪しい動きになっていました。
忘れるのが早過ぎです。

発表会に向けた練習を始める直前まで習っていた曲も踊りました。
約8ヶ月ぶりです。すっきりさっぱり忘れてました。
また新たな気持ちで練習します。

久しぶりのお稽古は、あっという間に終わってしまいました。
とても楽しかったです。




帰る頃にはとっぷり日が暮れて、お馴染みの夜景でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« コリアンタウンで | トップ | 癒しの花です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事