ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

目の保養になりました

2019-02-26 22:25:09 | お出掛け

日曜日は、久しぶりに眺めの良いお店で食事をしました。
お天気も良くて、遠くまで良く見えます
新横浜プリンスホテルや日産スタジアムも見えました。


右手をご覧下さい。海側です。
シーバスが到着したのかな?出発したのかな?


左手をご覧下さい。山側です。
西口は再開発をしていて、東急ホテルが建替え工事中です。
何階建てになるのかな?
クレーンがあるから、もっと高くなりそうですね。


座っている所からだと、これがギリギリの角度だったので、富士山は一寸無理でした。


お料理の写真は、これだけです。
お刺身や天麩羅の写真は、食べる事に気を取られて撮るのを忘れてしまいました。
満腹です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。