ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

良い感じになってきた

2017-02-02 22:34:53 | 習い事

今日は定刻に出たので、余裕がありました。

受付を済ませてから、少し座って休む事が出来ました。

いつもこうだと良いなぁ。

今日は4人。

新しいベールの曲ですが、何となく良い感じになってきたんです。

繋ぎの部分が曖昧なのは相変わらずですが、先週よりはいくらかマシになってきたと思うんですよ。

何となく、何となく、なんですけどね。

来週は、もっと良い感じになるかも


帰りに通るお花屋さん、薔薇のブーケが増えてました。
綺麗です


こちらも、とても綺麗です
目の保養になりました
コメント    この記事についてブログを書く
« ペンギン手帳2 | トップ | やっぱりドトール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事