ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

イメルダの靴(9月23日)

2017-09-23 23:53:14 | 片付け

何年か前に買ったアラボンのサンダル…。

昔、杉本彩さんのブログで紹介されていたのを見たのがきっかけで、それから5〜6足は買い換えたと思います。

昨年の夏はほとんど履かなかったので、今年の夏に履いてから、現役続行か引退か決めるつもりでいました。

で、決めました。

引退させます。


汚写真ですみません。

中敷きの革が剥げてしまいました。
再起不能です。

お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
« ドキッとしてしまいました | トップ | 夏物の断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付け」カテゴリの最新記事