ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ドキッとしてしまいました

2017-09-22 23:55:35 | 日記

帰り支度をしていたら、やけにサイレンが響いていました。

窓を少し開けて外を見たら、大きい消防車が止まっていました

火事?
煙も匂いもしないけど…。

外に出てたら豪雨になっていて、長靴履いていて良かったです。


パトカーが4台位止まっていて、一寸ドキッとしてしまいました

何もやましい事はないのですが、パトカーを見ると何故かドキッとしてしまうんですよね…。

何事もなければ良いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。