ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

行きも帰りも

2015-07-28 23:02:52 | 日記

今朝、またピカチュウに遭遇しました


カワイイ
朝から縁起が良いです

帰りは、一寸遅くなってしまい、お疲れ気味でした。

早く電車来ないかなぁ…と思っていたら、来ましたよ。


ベイのマスコットです。
ずっと「ディーナ」だと思っていたけど、本当は「キララ」なんですよね。


こちらは、スターマン。

そう言えば、ホッシー達はどうしているのかな…。

今日は、行きも帰りもキャラ電でした。
一寸嬉しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もっと減らしたい | トップ | 体に優しいごはん(3日分) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Louisette)
2015-07-28 23:04:37
Lovely
返信する
Unknown (ケロや)
2015-08-11 14:20:57
とにかくピカチュウがカワイイので、電車に乗るのが楽しみなんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事